天使の声

地球にハーモニーを。

【変わった】

おはようございます!


天使の声、加圧トレーナーの千豊です!


レーニングに来ていただいたゲストの方。


50代女性!Mさん。

この方は、入会をされて今月で5ヶ月目です。


Mさんが、嬉しい事を話してくれました。

先日、温泉に行き解放感から全裸の自分の姿を鏡でみたそうです。



そしたら……









ある事に気づいたそうです。

カラダのラインが加圧トレーニングを始めてから、明らかに変化してる💓

以前より、くびれているし、何より1番気にしていたヒップがアップしてる‼️‼️



大学生の娘さんもその姿をみて!

一言❗️









お母さん‥‥‥『カッコイイ!』




娘さんから、その様な事を言われた事はないので、凄く嬉しかったそうです。




『我が子が1番厳しい!』

本音で言っているのがわかるので、更に嬉しさが倍増した笑顔😉

で話してくれました!


『加圧凄いですね!やって良かった💗』

嬉しいお言葉いただきました^_^



加圧トレーニング、本当に良いですよ!



是非、体験してみましょう!





またね!


千 豊