天使の声

地球にハーモニーを。

【誕生2】

【天使の声】

皆さん、こんにちは!
天使の声
千 豊です

まだ声は収録してないです(笑)

前回僕の名前の事を書きましたが、続きを本日も書きますね。


社長の前里はが言うには、僕の過去世が千手観音を信仰していたそうです。
それもあって「千」という名を考えてくれました。



f:id:yutakasenn:20191113133711j:plain




※千手観音→千本の手があり、その手の拳には目が付いています。
手は多くの人々に救済の手を差し伸べ、目は人々を教え導く知をあらわすとされています。
千の手と目は、どんな人達でも漏らさず救済しようとする。
広大無限の慈悲の心を表現しているのです。
阿修羅や金剛力士などの二十八部衆を配下においています。


上記の様な意味もあり、「千」という最高の名前を頂きました。

ラッキーです。
中々命名してもらうことはないですよね。

大好きな名前です「千 豊」

まだ意味がありますので、次回のブログに書きますね。




またね!

千 豊