天使の声

地球にハーモニーを。

【誕生3】

皆さん、こんにちは!

まだ声は、収録していない!

天使の声、千豊(セン ユタカ)です😉

 


引き続き、名前について書いていきます✍️

 

 


千 豊

 

 

●せ→引き受ける、近寄る、急ぐ、近くにある大切なもの受容

 

●ん→かかる音の意味を強める、宇宙意識、究極、集中、内なる優しさ

 

●ゆ→湧き出す、ゆるゆる、ゆうぎ、湧いてくるもの、湧き上がる

 

●た→分かれる、現れる、行動

 

●か→、見えない働き、強気もの、

 

 

上記の意味があり、前里は僕の名前を考えてくれました。

皆さんも、自分の名前を並べて、自分なりに意味をつけたり、名づけ親に意味を聞いてみると、更に自分の名前が好きになると思いますよ。

 

 

まだ、名前ネタはあるので、もう少し引っ張りますね

 

 

 

またね!

 

 

千 豊