天使の声

地球にハーモニーを。

『誕生』




「天使の声」

皆さん、こんにちは!

初めまして、そうです初めてブログを書きます。


「前里光秀おしゃれデザイン」という、ヨガ、加圧スタジオを運営している会社で、加圧トレーナーをしている千豊です。



千  豊
(せん ゆたか)と読みます。

この名前は、「前里光秀おしゃれデザイン」の社長前里光秀が名付け親です。
僕が、「前里光秀おしゃれデザイン」に入社したのが2016年3月7日です。
そして、「千 豊」になった日が次の日2016年3月8日です。



「ビジネスネーム」です。イエーイ✌️
最初に社長から頂いたプレゼントです🎁



皆さんも初めて親からもらったプレゼントが名前だと思います。
それと同じくらい価値のある出来事で嬉しかったことを、昨日の事の様に覚えています。


僕は、昔から自己紹介をする際に自分の名前が、言いにくいのがコンプレックスの一つでした。



勿論、自分の名前は大好きです😘
サ行が言いづらいとか、人それぞれあると思います。


その様な感じで、僕自身言いづらいと感じていました。


その事を知っていた社長の前里は、名前を考えてくれていました。


まだ理由はありますが、次回のブログで説明しますね



またね!

千 豊